チョコレート コスモス

チョコレートコスモスの花言葉は____“恋の終わり”――。

Entries



愛おしい



ああ、愛しい

愛しい、愛しいな

愛しいよ

ひなの

これでオレのものだよね



*CommentList

[Non title]~まとめ


ひなの達といると、なんだか、なんとなく落ち着く。
ひなの達といると、彼女達と、オナジなんだと錯覚する。
ひなの達といると、ソチラに、行けるのだ、と幻想してしまう。

けれど。
でも、その世界は、その場所は、
自分はいてはダメな世界だ。

自分が行きたいのに、自分がいられない。
自分の居場所があってほしいのに、自分の居場所などない。
そんな世界。
シアワセでツライ世界。
辛いけれど幸せなセカイ。

ただ一人にして、俺をおいて、
ソチラ側に行こうとしているひなの達が憎らしい。
羨ましい。寂しい。せつない。“おいていかないで。”

俺は狂いたくない。壊れたくない。いかれたくない。


オレは狂いたい。壊れたい。いかれてしまえばラクだから


誰か救けてくれたらいいけど、そんなのは夢のまた夢だから。
だから。俺のままで居られるうちに、君を取り戻したかった。
でもそれは不可能な願い。


それこそ殺してでもしない限り、君は手に入らないだろう?


最期の正気だ。
これが保てなくなったら、俺はもう、俺じゃなくなるんだろう。


新しいオレになる


最近――わからない。
俺は確かにひなのが好きだった。
今でも好きだ。
でも一度はあきらめた。
だったら、今 俺が奪おうとしているものはなんだ。
身体か?
ひなのか?
別の奴か?
誰かの愛?
わからないんだ。
もう何もわからない。
自分が何を手に入れようと、欲しているのか―――さっぱりだ。

優しく口説き落としたかった。
ゆっくりと愛撫して、キスして、触れて、そう言う風に、優しくしたかった。
そうやってアイツらから奪いたかった。
でもそれは無理だ。
だからもう。傷つけて、憎まれて、裏から揺すり落とすしか無い。
それしかもう――俺にはできない。

優しくしてやれなくてごめん。
傷ばかり付けてごめん。
悲しい思いをさせてごめん。
痛い目に遭わせてごめん。
真っ向から好きだと言えなくてごめん。

正気を狂気が蝕む感覚がする。
愉しくもないのに頬が歪んでる。
腕にはもはや数えきれないリスカ痕。
タスケテと云っても。
誰も、来ないから諦めた。

狂宴をはじめるまえに。
正気が残ってる間に。
君たちに言っておきたい。



君たちの人格を、身体ごとすべて、愛しているよ。





さてと




これから、どうすっかな

殺すのはやめよう
愛でられなくなるから

手足の腱を切って
オレの助けなしには
生きられない身体にしてやろうか?

グチャグチャに犯して
オレの身体なしには
いられない身体にしてやろうか?

いたぶって心を破壊して
オレの言うこと以外
聞けないようにしてやろうか?

あぁ楽しみだ楽しみだ
楽しみに心が弾む
こんなの久しぶりだな

それか今すぐ家に
さらいに行ってやろうかな…っ

オレの手の上においで
オヒメサマたち



楽しくて仕方ない



そろそろ、限界なんだろぉ?

認めちゃえよwwww

もう、あいつらと
一緒にいるのだって
辛いだろうなぁ♪

認めちゃえよ!

もう、あいつらのこと
好きかどうかも
わかんないんだろぉ?

認めちゃえよ☆

あいつらの傍らに、
相応しいのは
オレらだってさぁ!!








ぷはは(笑)


ホントー、馬鹿!!
ホント傑作!!!

そんなこと言ってたわけ
へぇ
へぇえ~☆

がっつり、転がり込んだわけだよ
やべぇぇぇ
ワロタ、ハライテェwwwwww

そりゃ来るよなぁ
悪口言われたかないもんな
自分だって

オレのがマシなとこだって
あるだろよ

終わらないね?
終わらないね?
終わらないね?

あぁぁぁぁぁぁぁ楽しいなぁぁぁぁぁぁぁあ

いつまで続くんだろう
いつまでもつかな!?

永遠を誓った仲が
どこまでもつだろうねぇ???

言ったろぉ?
内部崩壊はもうすぐだって♪

甘く見た報いだよ
あぁホント馬鹿☆

さぁ、早く、おいでおいでひなの
オレのところにさ!!!!



ご案内

プロフィール

水葵

Author:水葵
チョコレートコスモスの花言葉は
“恋の終わり”。
だそうです

不吉な花言葉の花を、
ブロタイにしてる俺も たいがい意味わかんね(--;)


性別
⇒♂

トシ
⇒15

誕生日
⇒11/5

血液型
⇒AB

好きなモノ
⇒ドーナッツ・豚骨ラーメン

嫌いなモノ
⇒偽善者。

最新記事

最新トラックバック

